近況報告

皆さん元気してますか~??

ご無沙汰しております、ミァハです。

 

こちらのブログ、不定期にもほどがあるだろって感じですがご容赦ください。

 

もう近況を趣味で書いてるだけって感じですねwww

あんまり見てる人もいないと思うので気楽に書きます。

 

今回も最近買ったものについて書こうかと思います。

まずは、イヤホン?というかネックバンドタイプのBluetoothレシーバーを買いましたー

「MoonDrop LITTLE WHITE」です。

www.e-earphone.jp

eイヤホンさんからページを拝借しました。

私は、日本での販売前に「SHENZHEAUDIO(https://ja.shenzhenaudio.com/)」さんから買いました。

Bluetoothを使った製品なので技適通ってるかヒヤヒヤでしたが問題なし。

何なら届いてから数日後に日本で販売開始したんですけどね(-_-;)

 

使い心地とってもいいです。aptx adaptiveに対応しているので音もそこそこいいし、

イヤホン部分は変えられるので好みの音にできるし、いい買い物をしました(o^―^o)ニコ

 

次に買ったものは、、、

「HHKB Professional HYBRID Type S 英語配列/墨」です!!!

happyhackingkb.com

これはまだ使い始めて数日ですが、とてもいい。

文字が打ちたくなるキーボードです。

このブログもこのキーボードを使いたくて書いてます。

 

打ち心地最高です。

もうほかのキーボードは使いたくないですね。

静音使用のものにしたので静かにスコスコ打てて最高です。

職場にも持って行って使います。マジで最高...

 

上に付随してマウスも買いました。

Logicool MX Anywhere 3s」です。

www.logicool.co.jp

静音大好きマンには最高のマウス。

持ち歩き用マウスに最適の大きさ「Anywhere」の名に偽りなしです!!

手汗がすごいのかすぐにホイールがだめになるんだけど使われているホイールが

MX Master 3sと同じものでこっちは家で使ってる使い慣れたものなので長く持ちそうだと思ったので、頑張ってほしい!!

 

そしてこの中で一番高い買い物はスマホ!!

「ROG PHONE 6」です。

rog.asus.com

いわゆるゲーミングスマホというやつです。

ゲームをよくやるので買いましたが、CPUの性能が高いので普段使いも快適です。

ちなみにメインでやってるゲームは、

原神、崩壊スターレイル、勝利の女神NIKKE

です。他多数やってはいます。

 

今回はこんなもんにしときます。

ほかにも書きたいことが出てきたらまた更新しようかな~。

 

ここまで読んでくれた人ありがとう(⌒∇⌒)

では、また~

 

twitter.com