2021バレンタインだってよ…(バレンタインの話はほとんどしないよ)

皆さん

 

お久しぶりです。

 

不定期すぎるブログです。

誰が見てるとか関係なく、好きなこと書いてるだけなんで

そこは大目に見てください。

 

世の中はバレンタインデーらしいですね…

僕は、お情けで母親からもらいました。

陰キャあるあるですねwww

 

 

話は変わって、皆さんは

Vtuber

ってご存知でしょうか?

 

僕は3~4年前にはまってからどっぷりですねー(・・;)

 

最近見てるのは、

にじさんじ(広く浅く)

・ホロライブ(3期生おもろいよね(o^―^o)ニコ)

・おめシス(出産おめ)

・ぽこピー

・シャレトン(お前らの一員)

etc.

ですね~

 

もちろん色々見ているチャンネルには変遷があります。

 

Vにはまり始めた初期はなんといっても

キズナアイ親分

です。この人なしにV界隈の話は語れませんからね…

キズナアイの発音みんな間違ってるよって訴えてる動画で知ったかなー

www.youtube.com

分裂騒動とかあったけどいまはやりたいことやってる感じがして

みてるこっちも楽しい動画が多くなった気がして個人的にうれしい(・∀・)イイネ!!

この間の無料オンラインライブもよかったよねー

 

あと

アズマリム

ね…

この子もいろいろあったよねー

「アズリムる」

という言葉の生みの親

知りたい人は検索してみてね!

www.youtube.com

 

そして

ゲーム部プロジェ

2021年2月14日現在活動は終了していますが、

初期の頃は結構好きで見てた。

部長のポケモンのレート戦とかかなりガチだったから見ごたえあった。

晴翔のスプラ動画もめっちゃうまかったからな~

こちらも「中の人」が一新される等いろいろ問題がありましたね~

↓個人的に好きだった動画、、、意味深動画

www.youtube.com

これもおもろい、って言うか若干怖い

www.youtube.com

そして、道明寺晴翔の編集力の究極

是非「魔法科高校の劣等生」1期OPといっしょに見てほしい

www.youtube.com

 

何してんだろうね、、、

戻ってこい、、、(紹介雑かよwww)

www.youtube.com

 

一気に書きすぎました。

今回は張り付いて見るほどではなくなったVたちを紹介してみました。

 (勿論いまでも見てますよ👍)

 

次は今見てるVの紹介かな

 

お楽しみに!!!

 

 

twitter.com