趣味の話

不定期でやらせてもらってます!

ミァハですm(_ _)m

 

今回は趣味の話をしようかと...

ゆるーく、ね。

 

一応最初のブログで、

アニメ、声優、Youtube(V多め)、ゲーム、音楽、オーディオ

と書きました。書きすぎですね...(^_^;)

 

順番に書いていきます。まずは

アニメ

についてですね!

 

アニメにハマったきっかけは「マクロスF」ですね(*‘ω‘ *)

懐かし〰

 

当時は学校にも見てる人がいなくて、話したくてウズウズしてたな〜

音楽好きだったこともあり、歌がメインのアニメはどストライクでした!!

 

これを皮切に、深夜アニメ沼へ足を踏み入れました...

 

今では1クールあたり20作品ほど見るようになりましたwww

(無事、沼に溺れております)

 

今クール主に見ているのは、

・シグルリ

ひぐらし

・神様になった日

等々です。

職場に語れる人いないから、語りたい欲がすごいです!!!

 

個人的に好きなアニメは

・あの花

残響のテロル

・さよ朝

この3つめっちゃ好き(*‘ω‘ *)

プラスで、伊藤計劃作品(ノイタミナの映画作品)3作品も好き

 

名前で使わせていただいている「ミァハ」は

伊藤計劃さんの「harmoney/」に出てくるキャラクターのお名前です。

勝手に使ってスミマセン(T_T)

このキャラクターが好きな理由はまた別の記事で...

 

今回はこんなところで終わっときます。

なにか質問、聞きたいことあればコメント気軽にどうぞ👍

 

ではでは~